27歳にしてスタートした英語がどこまで成長できるかということを書いていこうと思います。また、その日に勉強したことについてと投稿することもあるので、ご自由にコメント欄にお書き込みください。2018年よりワーキングホリデーをする予定です。また英語以外にも、野球、柔道、ソフトボールなど私の趣味についても投稿していきたいと思っています。高崎経済大学経済学部経済学科卒業。群馬県在住。

2018年の抱負

あけましておめでとうございます。

 

いよいよ2月からシドニーの語学学校に行く予定になっています。

アメリカとは違うアクセントに戸惑いがあると思いますが精一杯楽しもうと思います。

日本から参考書として、

TOEFL3800,IELTS3500,英検一級パス単を持って行きます!1年で何とか仕上げられるよう精一杯頑張りたいと思います。

 

仕事しながらも、やっぱり英語力向上を常に意識していこうと思います。

この1月はTOEICもバッチリやって英語を取り戻すつもりでやりたいです。

 

毎日コツコツ、今までそうやってきたじゃないか、これからも・・・

 

そんな感じの1年です。宜しくお願いします!